アジマリで40(10)のお題


お題について

【 アジマリで40(10)のお題 】 は、小説 『薔薇のマリア』 に登場する、アジアンとマリアローズの2人を愛する方のためのお題です。この2人がお好きな方は、よろしければ創作etcにお役立て下さい。創作の形式は、漫画、イラスト、小説、お題に沿った語りetcなんでも構いません。ただし 【 アジマリでお題 】 なので、アジアンorマリアorアジマリが絡んだものでお願いします。
また、お題には10題と40題がありますので、お好きな方をお選びください。10題は40題の中からアンケートにて抜き出したものです。
なお、このお題はアジマリ好きの皆様の投稿により作成いたしました。

■お題作成協力者様(順不同)
千離様、翠様、ここわ様、Mai様、彩花様、零識澪様、劉様、他無記名で投稿して下さった皆様
ご協力ありがとうございました。

利用規約

お題を使用する方は、使用しているページ内のどこかに、このページへのリンクをお願いします。バナーの必要な方は、各お題の最下部にあるものをご利用下さい。
名称 : 【 アジマリで40(10)のお題 】  URL : http://roomyu.fc2web.com/azimariodai.html

■禁止事項
・再配布、リンクなしでの使用、自作と称すること
・お題文の改変、他のお題と混合しての使用
・いくつかを抜き出しての使用(10題か40題でお持ち帰り下さい)
・違法、違反等公序良俗に反したサイトでの使用

■その他
・使用報告、リンク報告は必要ありません。
・お持ち帰りはコピペでお願いします。レイアウトはご自由に。
・お題の順番は、入れ替えていただいて構いません。
・ご質問は登録フォームの送信内容【その他】で送っていただくか、メールにてどうぞ。

※ お題で 【 きみ(キミ)と逢って僕(ボク)は 】 のように、一人称、二人称が2つあるものについては、どちらかを選んで、どちらかを消して構いません。(例:【 きみと逢って僕は 】 または 【 キミと逢ってボクは 】) もちろん、マリア視点、アジアン視点で、1つのお題から2つの創作も良いと思います。ただし、括弧書きの無いお題については、そのままで使用して下さい。
【 おちるものか(漢字変換自由)】 についても括弧内は消していただいて構いません。
 アジマリで10のお題     アジマリで40のお題

※ここは、著者、出版社、製作会社とは一切関係のない、一個人のファンサイトです。
※お題を使用して起こったトラブルには一切責任を負いかねますのでご了承下さい。

管理人…秋月 香貴  2007/04/08  [azimari★hotmail.co.jp](★→@)
アジマリ同盟TOPへ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送